2009年2月 1日

ファッション

平松庵
平松庵

 

昼は平松庵、相変わらずここのお新香の大は安くて多くて大満足。冬場になると白菜になるけどこれがちょうどいいつかり具合で旨いです。

ヤマダに行ってCD-Rと会社のPCで使うためのヘッドフォンを買った。会社での音声入りのオフライン研修のため。

 

ヘッドフォン
RP-HJE150

買ったのはPanasonicRP-HJE150ってやつで初めて買うインサイドホン、そう耳ん中いれちゃうやつ。っつーことで密閉型になるんだね。なるほど、耳で密閉しちゃうわけだ(ちがう?)。980円でポイントでゲット。

500円シャツ
500円シャツ

 

今まで音鳴らすの気が引けて聞かずにやってたけど、先日ある人がイヤホンで聞いてて思い付いたのであった。おせぇよ!

んでサンキ行ってシャツを買ったけど安くて500円也、でも柄的には俺好みでいい感じ。これを機にファッションのカテゴリーを作ってみた。いかに俺がファッションに金かけないかが分かっちゃう

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

霰石
霰石

雪花石膏
雪花石膏

 

PC DEPOTセキチュー行ってサイタマ健康ランドで風呂と夕飯。

あと今日は地球の鉱物コレクションの第28巻第29巻が届いた。第28巻は「霰石」第29巻は「雪花石膏」。霰石(あられいし)ってアラゴナイトって書いてある。アラゴナイトってブレス持ってたな。雪花石膏はアラバスターだって。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/324

コメントする