2009年1月31日

AUの春モデル

昼はきむらで今日も寄鍋。最近こればっか、やっぱ鍋大好き

きむら
きむら

TRICK
TRICK

 

ヤマダ行って予約してた倖田來未のニューアルバム、TRICK(初回限定盤CD+2DVD)を受け取りに行った。でもさぁ、予約したら500円引で初回限定のVenusが入ってるんじゃなかったのか?普通に同じの売ってるし。別に損した訳じゃないからいいけど、なんだかなぁ、って感じ

夕方からけぶさんお通夜の手伝いで帰ったから、東京に暇潰しに行った。ヨドバシマルチメディア上野寄ったら、AUの春モデルが飾ってあって予約受付中。ヤマダは新しいカタログしかなかった気がする、さすが東京。春モデルは結構充実モデルが揃ってて、しかも機種名体系が変更され、いかにも今までとは違うよって言ってるみたいだ。よかった、年末はやまって買っちゃわなくて。発売されたら今度は買おうかと思う。気になってるのは、H001っつー日立のやつ3D立体表示が楽しめるんだとかですげー。カメラも顔検出AFの500万画素とケータイでは十分。当然Bluetoothも。第一候補はこいつだな。SH001っつーシャープのやつは800万画素のカメラで第二候補。あとは、CA001(カシオ)はタッチパネル、T001(東芝)はフルチェン、Premier3(ソニーエリクソン)はウォークマン、P001(パナソニック)はSLIMってのがポイント。ずっと3代使ってる東芝はフルチェンくらいしかないから、気にいってるかわいいトウシバ犬はしばしお別れかな。日立にすると白くまくんだって。

帰ってきてから今日は一人で夕めシアター。

部屋になぜか甲信地区限定のKitKat巨峰があった。たぶん誰かにもらったんだろうけど、忘れてた。食べてみたら巨峰というよりワイン?って感じで酒のにおいがする。巨峰の感じは正直しない。名前変えたら?

 

夕めシアター
夕めシアター

KitKat巨峰
KitKat巨峰

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする