2009年1月30日

前向きに積極的に

今日でもう一月の仕事も終わり、なんだかもう新年になって一ヶ月も経っちゃったってホント早い。ところで今日で上司が異動で最後の日。思えば一昨年の8月に俺が今の部署に異動してきたのも面接で取ってもらえたから。もうちょっと一緒に仕事できればよかったなと思う。結構頭のいい人で色んな観点で考えを言ってくるので、勉強になった。ってその人同期なんだけどね。2月からは新しくきた人が後任なんだけど、大変になるだろうな。きっと最初は分かんないことだらけだろうし、助けてやらねば!なんてね、ちょっとは前向きに積極的にってのが今年求められそうだから。これって仕事だけじゃないよなぁ、私生活もそうしないとなんだかムダに生きちゃってる感じがしないでもない

バーミヤン
バーミヤン

 

今日は久々にしっかりと雨。いつも微妙な天気くらいじゃ折畳傘ですましちゃってるけど今日は傘必須ってんで、山形で買った傘持ってった。なんか24本骨傘って和傘みたいでおしゃれだ、やっぱり。それだけで楽しい気分。

夜はバーミヤンでクーポンでニ割引!さすがに安っ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする