2009年1月29日

シアタールーム掃除

朝東京駅から会社まで歩いたけど、そんなに寒くなかった。このまま春までいっちゃうのか。今年はちゃんとした雪がまだ降ってないのもちょっと寂しい。九州とか降ったのにね。これも異常気象が関係してるのか

今日買ったタバコ、マイルドセブン・インパクト・ワンってやつだけど、いつの間に発売されてたんだ?っつか、マイセンで二つもワンいらんでしょ。対して違い分かんないし。でもデザインはしゃれてる。フィルターは茶色いし、高そうには見える。

夕めシアター
夕めシアター

  夜はけぶさんが金ねぇってんで、夕めシアター。シアタールームもいつの間にかモノやら本やらで汚くなってたのを一緒に片付けてもらい、なんとかスペースは確保。楽して綺麗になった。俺だって金苦しいから外食よりは惣菜で済ました方がいいかもな。徐々にもっと綺麗にして行こう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする