2009年1月28日

勉強しないと

昨日飲み過ぎたのか、ちょっと朝気分悪くて午後から行った。昼飯もいらないって感じで食わず。

んである案件の説明を上司にしたら、指摘されたことが自分でもあいまいな感じだったから、やっぱもっと本とかよんで自主的に勉強しないとだめだと感じた。なんかデータ白書とか自分で買おうかな。夕方その指摘事項を担当者に伝えたら、なんか反抗モードだったのでカチンときてしまい、今日はもう帰るし、帰ってからも確認できないよといじめる。と言いつつPCちゃんと持って帰ってきたけどね。

信濃路
信濃路

  なんだかインフルエンザが流行ってるらしく、上司もマスクして熱もあって声もまともにでない状態。だめだよ会社来ちゃあ、伝っちゃうよ。俺だって予防接種受けてないんだよ。伝ってしまったら会社休めるななんて思ったりもするが、以前かかったこと思えばとてもじゃない、なりたくない。

夜は信濃路

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする