2009年1月27日

灯ノ番のA5

夕方の会議終わってからヤル気なくなってSさんも終わりっつーことで飲みに行った。

久々に灯ノ番へ行ったらカウンター席、目の前で調理しててこんな席もあったんだ。まあ覗きこまないとよく見えないけど。飲みながらの話で、今日上司にこっぴどく怒られてた人がいたんだけど、よくよく考えてみれば昔の上司に同じように叱られたことあったな。それと比べたらまだ今日の方が怖くないなと。俺なんか駅の改札前でやられたんだから。いづれにしても怒られないように仕事するのが一番だ。

灯ノ番
灯ノ番

  そう言えば灯ノ番A5ステーキがなくなっててA4になってた。それ期待して行ったのに残念。入荷がないって言ってたけど、あの値段じゃ入荷できないっつーのがホントなんじゃないかな。あと酒は、くどき上手ばくれんっつー酒度+20のやつがあってチョー辛口なんだけど最初口に含んだ時にする香りがなんか甘い感じがして、そのあと辛い。最初はもっと水みたいなやつを期待したんだけど違ったのでイマイチって思ったわりには4杯も飲んだ。閉店までいて上野で泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/319

コメントする