2009年1月26日

神田明神習得

寝坊、午後から行った。途中上野でケータイ国盗り合戦の天狗様の武者修行の神田明神を習得、これで3つになり後はこの辺だと明治神宮までか。取れないかもしれないけどぎりぎりまで粘ろう。

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

 

昼飯はなんだか食わなくてもいい感じだったから食わず。今日は会議続きで終わったら全然ヤル気なし、帰って来た。今日は行きも帰りも東京駅と会社間は歩き。今日から明日にかけて親父は房総旅行でいないから猫の相手してやらなくちゃってのもある。

夜は誰もいないから帰りに夕飯買って夕めシアターって思ってたら連絡入り、夕飯食いに行くことになって喜多方ラーメン蔵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

You're on top of the game. Thanks for srhaing.

コメントする