2009年1月25日

kotoron-d号気絶

朝親父に起こされたら10時過ぎ、昨夜割と早く寝たのにこんな時間まで寝てしまったことにショック。休みもったいない。でも最近いくらでも寝れちゃう、っつーか寝足りない。低反発枕に替えても全く効果なしだな。どうすれば規則正しく睡眠が取れるようになるんだろう。気持ちいい朝の目覚めが欲しい

午前中はオフクロの見舞いに行ったんだけど、担当の人が退職してた。ずっとその人が色々やってくれてたからちょっとこの先が不安。まさか潰れるなんてことはないよな。

ベイシア行ってから一旦帰宅してPCやってたら、kotoron-d号が変なエラー出して再起動したら立ち上がらなくなった。BIOS画面すら出ないっつー状況になって気絶状態。こりゃ取り敢えずしばらく置いて冷やすくらいしか、打つ手なしかとしばらく置いて再度電源入れたら立ち上がった。そろそろどっかいかれるのかも。バックアップ取っとかないとと思うけど今日はいいかと面倒くさがるだめな性格

久兵衛屋
久兵衛屋
SMARK
SMARK 

綿
綿
サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

 

昼飯は久兵衛屋でしゃぶしゃぶ。

今日の競馬、AJCCは本命ドリームジャーニーでいったけど、かすりもせず外れ。どうしちゃったんだドリームジャーニー、うーん、父に似てイマイチだな

昼飯の後は伊勢崎のSMARKに初めて行った。確かにスゲーでかくて混んでるけど、やっぱりファッションがメインであんまり用はない感じってのは予想通り。

んでそのままサイタマ健康ランドに直行して風呂と夕飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする