2009年1月23日

ケータイ国盗り合戦

こだま
こだま

  今日は三島に夕方出張で帰りが遅くなるのが分かってたから午後から行った。久々の東海道新幹線でなんだか嬉しい。それにケータイ国盗り合戦国が結構取れそう、っつーことで結果新たに11国(銀座・築地、蒲田・大森、武蔵小杉、港北、保土ヶ谷、座間・海老名、厚木、藤沢・茅ヶ崎、伊勢原・平塚、箱根・小田原、熱海・三島)取って60国制覇。総奉行になった。  

富士山
富士山

アバター
アバター

  けぶじゅんさん達にもこのサイト紹介して割と二人とも楽しんでるみたいだが、これでまた追い付かれることはなさそうだ。名古屋とか大阪とかの出張またないかな。一気に国稼げるのに。何故か最近出張が少ない。ちなみに左はケータイ国盗り合戦のアバター。小判とか集めて服とか武器とかを買ったりして着せ替えできるのがまた楽しい。

通り抜けチケット
通り抜けチケット

三島駅
三島駅

  三島まで新幹線で行って目指すは沼津オフィス、現地担当のKさんに三島について連絡とって駅前で落合うことにしたんだけど、俺がつい出てしまったのは北口。三島駅って一度外出ちゃうと逆の出口へ行けないって。なんだそりゃ、そんなのあり?Kさん曰く駅員に事情を話して改札通らせてもらってだって。えーなんか憂鬱って思ったけど仕方ない、駅員に言ってみた。

そしたらちゃんと間違い通り抜けチケットなんか用意してあって、この駅では当たり前なことのようだ。Kさんと合流してから沼津オフィスで打合せしてたら、こんにちはって言われたので見るとなんと知ってるAさん、初めてきた場所で同じ日に同じオフィスから来てるって偶然に驚いた。途中タバコ休憩でエレベーター乗ろうとしたら、今度はJMさんが降りてきてまたびっくり。まぁAさんとJMさんは同じ用事だったらしいけど。約2時間打合せやったけどKさんも大変そう。

帰りの新幹線は窓側席が空いてなかったからグリーンにしたら、自由席がらがらでショック。まぁ楽だからいいかって思って乗ったらなんか灰皿がない!うぅー、間違って禁煙車買っちゃったよ、この方がよっぽどショック。高い金まで払って吸えないなんて意味分かんない。愚か者である。まぁ一時間くらいだからすぐだったけど。

夜は夢庵でコラーゲン鍋。

 

夢庵
夢庵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする