2009年1月22日

メガネ生活2週間

昨日の夕方から雨。いっそのこと雪ならいいのに。なんか冬の雨って暗い感じがして元気でない。ずっと資料ばっか読んでた仕事がやっと終わった。明日まで引きずらないですんでよかったよ。いらいらしちゃうし。ホントはもっと早く帰るつもりだったのに、こんなになっちゃったのは、話がなかなか通じない人が相手だったから。こう直してって言ったら一回で直してくれよ。意外にこういう人多いんだよね。夜もまだ小雨が降っててなんか今日は一日暗い感じの日だった。

おおぎやラーメン
おおぎやラーメン

  そう言えば今日でメガネに替えて丸々2週間たった。最近は風呂やサウナもメガネかけて入っちゃうし慣れてきた。そろそろレーシック検査予約しないとなぁ、ムダにメガネになっちゃう。

夜はおおぎやラーメン。つまみとかあることを期待して行ったんだけどほとんどなくあてが外れた。んで中華ラーメン食ったけどすごく細めんでよし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする