2009年1月17日

漢元ハヤオキカプセル

漢元ハヤオキカプセル
ハヤオキカプセル

  上野でのんびり時間潰して帰ってきた。昼飯食うの忘れてた

そう言えば飲んでる風邪薬がなくなったから補充。漢元ハヤオキカプセルっつーやつだけど、これチョー効くからなくなると不安。まぁやっと飲まなくても大丈夫かなってくらいにはなってきたけど、次風邪ひいたときにないのは困るってくらい、お気に入りの風邪薬

すげー腹減って夕飯に行ったのはき美久亭。最近メインも早めに注文して腹一杯にするのを早くして安く済ませよう作戦をしだして、今日も早めにポパイ鍋、ちょっとしてから雑炊セット。そうしたらやっぱ最後のお好み寿司の量は減った。割といい作戦だと思える。カメラ忘れたから写真はなし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする