2009年1月16日

風邪が腹に

明日腹が痛くて目が覚めた。んでトイレ行ったら下痢。

中国料理栄林
中国料理栄林

  風邪で腹に来たのもあるだろうし、加えて昨日の坦々麺が刺激を与えてる感じも。用を済ませまた寝入るが起きる頃また下痢。おかげで新幹線1本遅くなった。今日は鹿嶋出張で一応待ち合わせとかしてるのに。連絡を試みたが取れず結局鹿島セントラルホテルには30分遅れで到着。待たせてしまった人昼食わずに待っててくれて、一緒にホテルの中国料理栄林で昼飯。  

帰りの高速バス
帰りの高速バス

よかった、途中で食わないでおいて。鹿嶋での会議が終わって帰ってくる時会社のすぐ横をバスが通った。ここで降ろしてくれぇ、って気分だけどそんなことできるはずもなく東京駅へ行ってからまた会社へ戻る。

戻ってから会議で終わったの9時半、今日飲み会に行ってるOさん、Sさんに連絡取り取り敢えず銀座へ行き合流、一次会の主催部門の二次会に一緒に行く流れになっちゃった。正直気は進まないけど何にも食ってないし仕方ない、これも営業営業ってなモードでついてった。二次会ってやつがまた飲み放題でつまみもでるけど、何もまだ食ってない俺にはもの足りず。終わってから上野に泊りだけど、カップ麺でリカバリー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする