2009年1月15日

昨年評価

昨年の評価ってんで上司と面談。積極性をもっと持ってアピールできないと、他の人と差がつけられないとか、今年は厳しくて今までつけたことのない悪い評価も必ず誰かにつけろと言われてるとか、色々前振りがあったから、昨年の評価は悪いんだなと覚悟して聞いてたら、一昨年と同じだった。ホッ。脅かさないでよ。って言ってもいい評価って訳ではないけどね、所謂ふつうってやつ。わかりましたよ、今年は積極性を持ってビシバシやればいいんでしょ。あ~あ苦手だなそういうの。 

バーミヤン
バーミヤン

 

明日は鹿嶋に出張なんだけど夜会社に戻って会議になっちゃった。

夜はバーミヤン、なんだか今日はラーメン食いたいなってんで、辛辛ごま味噌坦々麺を食べてみた。風邪に辛子で熱くなってさっさと寝る。風邪克服にはこれしかない!結構辛くてあっさりしててまあまあ旨かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする