2009年1月14日

郡山組新年会

寝苦しくて何度も咳したり寝返りうったりで全然寝た気がせず朝になったけど時間の経過の早さからするとウトウトとは寝てたみたいだ。だけど肝心の体調の方は最悪で熱はまだあるみたいだったから最悪3時の会議までに行くと決めてずっと横になってた。やっとカラダが汗かいてきたなって感じた時には随分気分もよくなった気がしたから、会社へ。でも行ったら行ったでやっぱ体調悪く会議中も咳しっぱなしで途中退席して薬のんだほど。

んでこんなに具合が悪いのに今晩は郡山組の新年会。 

カレッタ汐留前
カレッタ汐留

いちにいさん
いちにいさん

  今日はあまり飲まずに家に帰るのもありかなと思いつつ会場に向かう。場所はカレッタ汐留にある、いちにいさんっていう黒豚しゃぶの店。メンツはスタホ組の7人。意外なことにこのメンバーが揃ったのは1年振り以上だった。このメンバーだったので当然盛り上がって閉店時間。黒豚しゃぶの方はそばつゆで食べるという変わったものだったけど、案外合うなって感じで旨かった。

最後の方までビール一杯で頑張ってきたが、こんな風邪で具合が悪い時こそ絶対飲んだ方がいいっていう悪魔の囁きっつーかFくんとTくんが言う。俺は昨日それやって失敗してんだぞ、でも負けた、飲んじゃった。二次会に皆行ったけど、さすがに元気もなく俺は帰った、って言っても上野で泊りだけどね。明日は9時半から会議だから大変だし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする