2009年1月13日

コーヒーアレルギー?

三連休のあとだったけど特に会社じゃないと出来ない仕事もなかったから家で仕事にした。ちょっと遅めにマックに昼飯に行った。んで話題(?)のクォーターパウンダーチーズってのを初めて食べてみた。

クォーターパウンダー
クォーターパウンダー

  ダブルにしなかったのは高いし、一枚だけでも量あるんでしょ、だってダブルチーズバーガーより高いんだし、期待には応えてくれるよね。んで箱を開ける。そこにはバンズからはみ出たハンバーグがあったけど、なんか写真と肉の色違う。。。食べてみるといつものと何が違うのかよく分かんなかった。一枚あたりが多いだけ?別に特別ジューシーってわけでもないし、だったらダブルチーズバーガーの方がパンチあるぞ。ってなことで俺には全く価値が分からないシロモノでした。

んで食い終わるくらいからなんとなく息苦しい感じがして、確かに朝から喉は痛い感じだったんだけど、それがひどくなってく気配。特に缶コーヒーとか飲んだ時にたまに息苦しくなったりする気がするんだけど、アレルギーかな?コーヒーアレルギーってあるの?缶コーヒーでなんとなく特定の銘柄でなるような気がしてるけど、深く考えてないからよく分かんない。だけど喉が痛いのと息苦しいのが重なり、家に戻って仕事再開したくらいには寒気までしてきて、これ、熱絶対あるよって感じに悪化

やべぇこの忙しいときに倒れて寝込む訳にはいかないぞ。っつーことで早めに仕事はやめて、楽にしてた。

夜は夕飯は鍋で酒飲んで汗かいて治すしかないってんで夢庵で豆腐チゲ鍋の三辛。確かに暖まったが要は明日どうなってるかだ。明日休めないしな。

 

夢庵
夢庵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする