2009年1月12日

低反発枕

平松庵
平松庵

  昼飯に平松庵に行ってカインズホームで猫砂と枕を買った。枕は低反発枕で、なんか最近寝てると枕がたかいっつーか、なんとなく首に負担が掛かってる感じがしてたから、高さがあまりなくて低反発なら解消されるかもって言う訳だ。朝起きられないのもこのせいかもしれないから、これで目覚めスッキリ、なんてことにならないかね。淡い期待。  

低反発枕
低反発枕

んでウェルシア行ってからヤマダ倖田來未のニューアルバムTRICKを予約。今回の予約特典が500円引きっつーある意味斬新な企画だしどうせ買うんだから予約しない理由は全くない。んで今年初のマッサージチェアで極楽気分の後サイタマ健康ランドで風呂。夕飯は珍しくガストにした。先日時間潰しにきたとき日本酒もあること分かったしつまみにもなるものが結構あったから。夜ガストってのも十分ありって結論。レパートリーが増えた。

 

ガスト
ガスト

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする