2009年1月11日

誕生日!

今日は割と早起き。なんだか昨晩も体調悪かったのか、大して酒も飲んでなかったのにとっとと寝てしまったおかげか。んで日記更新してまたリアルタイムに追いついた。やっぱブログは日記なんだからためちゃだめだよなぁ。

んで昨日壊れちゃっためがねを買ったお店のメガネのイタガキに直してもらうべく行ってきた。ここのねじが取れちゃったんですけどぉー、ってな感じで店の人に伝えると、チョーいい感じの応対でお待ちくださいってんで直しにかかってくれた。確か買ったときもこっちが照れちゃうくらいのいい応対だったよなぁ、この店。俺が買った人かどうかなんて確認せずにやってくれそうな雰囲気。そのうち付き合いで行ったけぶさんに対してまで、よろしかったら洗浄しましょうかってやってくれた。おまけに鼻にあたる部分のパーツが汚れてるからお取替えしましょうかってんで、なんと無料で交換までしてくれるそうな。すげーサービス、って俺は一応ここで買ったメガネだからいいかもしんないけど、そのうちけぶさんまでもが交換してもらってた。けぶさん確かに今日俺が直してもらってるメガネ買ったときに、ここでメガネ買ってたけど、今日してるやつは違うとこで買ったやつだぞ。 いい店だよ、メガネのイタガキ、このサービスには恐れいりました

きむら
きむら

 

次メガネ買うならやっぱりここって思っちゃうよね、こんなことしてくれたら。いい店です。おかげでメガネ、まるで新品みたいに綺麗になっちゃいました。メガネ買うならチョーおススメ。

んでその後昼飯にきむら行って、そのうちじゅんきちさんも今日は終わったってんで合流。

 

ヤマダ近くのカモ
ヤマダ近くのカモ

きれいな夕焼け
きれいな夕焼け

花湯の森
花湯の森

  昼飯くってからヤマダ行ってちょっとだけ時間つぶしてから、早めの風呂。そう、今日は俺のウン十三回目の誕生日だから夜はしゃぶしゃぶおごってくれるんだってさ、だから早めに風呂入りに行ったのだ。今日の風呂は俺は2回目の深谷花園温泉花湯の森。一度行ったことあるだけだけど、ここの湯はまじチョーいい湯で風呂に入ってると肌がすべすべって感じの湯なのだ。

あんまり行ったことがないのは夜早めに終わっちゃうのと、ちょっとお値段高めだから。でも全然嫌いじゃないよ、ここは。しかも子供は入れないのがチョーいい。まじうるせぇもん、スーパー銭湯とか他の温泉とかガキがいたりすると。ゆっくり落ち着いていい湯を満喫ってな感じなのだ。

んで2度目だったけど、カラダ洗ってからまた湯にはいったときの湯触りとか感激モン。やっぱチョーいい風呂でした。地元のこの辺じゃぴか一

いい湯のあとは、誕生日のしゃぶしゃぶってんで、すぐ近くの久兵衛屋やっぱお安くおいしいしゃぶしゃぶ食うならここしかない。やっぱ今日も鍋、汚れなかったよ。肉がいい証拠。たんとしゃぶしゃぶ食って飲んでおごってもらって、チョー満足

 

久兵衛屋
久兵衛屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする