2008年12月29日

飲み納め

遅れる新幹線
遅れる新幹線

 

今日は仕事納めの日だというのに、チョー忙しい読み。それなのに朝から新幹線が止まってるだって!もー、せっかくちゃんと行こうと思ったのに。結局9時前に動き出したという情報を得て、いつくるか分からないけど駅に向かった。そしたらラッキー、行って10分程で新幹線が来た。なんと9:40頃なのに6:45発の新幹線。上野に着く直前で何度も止まったから、上野と東京間もたぶんそうなる。だったら降りちゃえってんで上野で降りて会社へ。

仕事の方は気がかりだったやつが年内はもうないという結論で、もうひとつはあまりに出来が悪く、今日会社でやってても意味なしってことに。連休中に家でちょっと仕事になっちゃった。ったく、何やってんだよ君たち!

んで帰りはSさんと飲み納めに行くことになり、くらのあかりへ。混んでるかなと思ったら、やっぱもうみんな仕事は終わっちゃってるんだね、空いてた。やっぱなんだか俺らかわいそう。結局話のメインは仕事のことが多くなっちゃったけど、今日は最後なのでカラオケへ。2時間歌いまくって、なんか飲みすぎちゃった。んで上野で泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする