2008年12月30日

金髪化

金髪化
金髪化

 

昼すぎまで上野にいて帰るときにけぶさんに聞いたらなんと仕事は今日までだって。じゅんきちさんも。っつーことで昼飯は地元に帰ってきてから、吉野家で牛丼。

んで帰ったら年末年始のテレビ録画のためにHDDレコーダーのHDD整理。2台あるのに、なんでこんなにも一杯なのか

 

き美久亭
き美久亭

夕方近くになったので大型連休恒例、金髪化大作戦。一昨日買っておいたGATSBY EXハイブリーチで30分置きの色抜き。結果金髪っつーかオレンジっつー感じの色まで落ちた。ホントはもっと抜けるといいんだけど、これ以上置いたら抜けるのか?まあ30分置いたらこんな感じになるんですよ実際は。何より最近特に思うのはブリーチすると白髪が目立たなくなるのがいいってこと。サイドとかすげーもんな白髪

夜はき美久亭で鍋と寿司。いつもここで飲む赤城山、ラベルに新酒ってのが表示してあるのに気づいた。いつもはついてない。そっか、そういう時期なんだねぇ。季節を感じたりする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする