2008年12月 7日

浅間山活発化?

今日はチョー空がすんだいい天気。んで寒い。遠くに見える浅間山は噴煙を出してるのがよく見えた。あんなにいつも出てたっけな?それとも活動活発化?爆発したらやばいよ、ガキの頃爆発したの覚えてるけど、ウチの方まで砂っつーかなんかが降ってきたもんな。

平松庵
平松庵

  昼は平松庵。今日の競馬のジャパンカップダート、また外れた。カネヒキリってスゲーね。大したもんだ。強い馬ってこうなんだなって感じ。恐れ入る。

カインズホーム行って猫砂買ったら犬calendarくれた。かわいいじゃん。PC DEPOT寄ってからサイタマ健康ランドで風呂と夕飯。

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする