2008年12月 6日

テレビ買い替え作戦#3

1階のテレビを地デジ対応にすべく、ここ最近の週末は検討を重ねてきて、今日こそ買うぞと決断し、池袋へ。目指すはビックカメラLABI。候補のSONY BRAVIA KDL-40F1は、この2店舗が最安との価格.comでの情報が頼り。まずビックカメラで商談、知らない人には安々と期待する値段はださない感じでとぼけた対応。ならばそこをヤマダで16万の29%って適当に切り出すとその値段でいいって。ちょっとヤマダも見てくると伝えてLABIへ行き店員のあんちゃんに聞く。いきなりインターネットとかとか見てますか?ときて、話が早そう。ビックカメラで16万の29%って伝えるとちょっと奥に行って2~3分で同じ16万の29%で5年保証付けるって。

joyfull
joyfull

 

安っ!即決113,600だぞ実質!月曜日に配送予定。なんか同じヤマダでも都心のLABIじゃないとだめだね。店員の対応はビックカメラより全然いい感じ。

帰り上野で時間潰して帰って来た。ちなみにただの日記やっと11月突入。

夜はjoyfull

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする