2008年12月 8日

BRAVIA KDL-40F1

起きられず、っつーか、今日ホントに行かなきゃダメ?って思っちゃったら最後、行かなくてもなんとかなるってこって家で仕事にした。

っつーか、今日液晶ワイドテレビのSONY BRAVIA KDL-40F1来るし。ちょうどいいじゃん。んでBRAVIA朝来た。設置後保護用の透明シートを剥がそうかと思ったけど猫の様子を見てからにしよう。下手すりゃ傷だらけにされちゃうからね。親父曰く、テレビ出てる人の肌が映り過ぎだから離れて見るとか言ってる。  

KDL-40F1
KDL-40F1

さよならテレビ
さよならテレビ

割烹楓
割烹楓

 

一応仕事はちゃんとやった。昼飯は食わず。

夜は割烹楓今日も鍋食うぞってことでチゲ鍋を注文。食べてみると味噌にチゲのようだと思ったら味噌じゃないって。じゃあ何なんだ!聞けなかった、っつーか聞くの忘れた。でも旨かった。最後は雑炊にして締めくくった。ちょっと辛くなっちゃったけど、これまた旨かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする