2008年12月27日

CAR and DRIVER

昨日は泊まって、朝もなかなか起きられずゆっくりしてた。んで帰りにはNEWDAYSで幕の内弁当買って新幹線の中で昼飯、3時前に帰ってきた。

久兵衛屋
久兵衛屋

 

帰ってからは家で映画鑑賞。サーフズ・アップウォーター・ホースの2本、Blu-rayビデオで観た。インターネットレンタルDVDで借りては保存を繰り返す割りに観る方は全くでたまる一方だけど、たまにこうやってゆっくり映画観るのもいいもんだ。観たらやっぱ面白い

夜は久兵衛屋でしゃぶしゃぶっつーことで今日も鍋。

 

CAR and DRIVER
CAR and DRIVER

帰りにコンビニ寄ったとき、レクサス全ラインアップってCAR and DRIVERが特集やってるの見つけて買った。思えばCAR and DRIVER、チョー昔、毎週欠かさず買ってたなぁ、なつかしい。基本的にやっぱクルマ好きだからたまに買うと面白い。でも最近の人はクルマ好きな人っていないらしい。なんでなんだろう、運転楽しいし、クルマって大人のおもちゃだと思うんだけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする