2008年12月26日

朝のぐるぐる

また、朝起きられず。東京駅から歩いて会社まで行ったけど寒いねぇ、真冬だ。呉服橋から茅場町まで地下道で行けるけど茅場町で地上に浮上したらやっぱスゲー寒くてなんだかお腹の調子が。。。こりゃやべぇぞ、ぐるぐるしてきたよ。もって、お願いもってくれぇ!ってな感じでまじ全力でがんばって会社前の公園に到着。空いててよトイレ!って願いは通じた。ウンが付いてた、って、ついてねぇよ、実物は!間に合ったぁ。

庄や
庄や

 

朝の格闘は無事制覇し仕事開始、今日は頑張って最初から帰れないことは想定済み。想定通り10時まで仕事した。

昼Sさんに「今日行ける?って何の話?全然覚えてなくて聞いたら今日は延期された寿司やさんだった。行けないよ、絶対お寿司行きたいけどムリ。ムリそうと伝え、仕事に勤しむ。んで10時でしょ、ほらだめだった。んで一応Sさんにメールしたら今から二次会来なよって。ごめんやっぱムリ、ってなことで一人で庄やで飲んで泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする