2008年11月20日

明日の選択肢

朝ホントに寝坊してしまった!1本遅い新幹線で行こうとは思ってたけど、気付いたらもっと時間過ぎてて午後から行った。きっと疲れたんだな。昼食おうか迷ったけどなんとなくいいやと食わず。会社行ってからが今日も忙しく会社出たの10時前。帰ろうか帰らずに泊まろうかスゲー悩んだ。ホントは明日は休むつもりで頑張ったのに全然終わらなかったから、明日も仕事はするのは決定。選択肢は4つ、帰って明日家で仕事、帰って明日会社で仕事、泊って明日家で仕事、泊って明日会社で仕事。んで結局帰って明日家で仕事にした。だったらもっと早く帰ればよかったと新幹線乗ってから気付いた。あー、だったら泊まればよかった

夕めシアター
夕めシアター

  腹もチョー減ったし。ちゃんと判断できてないことが疲れてる証拠か。夕飯も間違わなければいいけど。

地元駅に着いたのは11:15くらい。いくら明日家で仕事で朝のんびりとは言ってもこれから夕飯食って風呂入ってなんてしてたらたちまち時間なんか過ぎちゃうよ。帰りにファミマで夕飯とビール買ってきて風呂入ったから夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする