2008年11月19日

研修のセンセ

9時からの研修のセンセやるので早めに会社へ向かう。上野駅で地下鉄乗るくらいのタイミングで、あがったらどうしようと、既にそんなところで想像してあがっちゃってる自分に気付いた。あと1時間も先なのに今からあがってどうする!落ち着け!会社に8:20に入り、また予習、諦めが悪い。今日はSさんと二人でセンセで最初Sさんが話してあとは一部除いて全部俺。研修部屋にいったら既に受講者が数人来ててこっちも準備作業してるうちにどんどん増えた。30人くらいかな。前俺がいた部門の人もいてはずかしい。他にも知ってる顔もぽつぽつ。あー、あがりそう。ちゃんと話せるかスゲー不安。んなこと考えてるうちに時間、とうとう来てしまった。予定通りSさんが話し出す。刻々と近付いてくる俺の番、んでとうとうその時が...自己紹介から初めて資料を映しながら話し出したけど、なんと全然あがってない。全くドキドキしてない普通にしゃべってる自分がそこにいた。しかもちゃんと考えながらしゃべってるし。スゲーな、いつの間にこんなに鍛えられたんだ?職業病か?てなことで聞いてた人がどう思ったかは知らないが2時間くらいで無事終わったのであった。

お食事&喫茶
お食事&喫茶

 

あとは帰りまで割と平穏な感じで夜になり、7時半前会社を出た。ホントはまだやること沢山あるが昨日からの忙しさにもう限界

んで本庄早稲田駅について改札を出たときに気づいた。なんと駅の構内にお食事&喫茶 中山道っつー店が出来てる?っつーか、これからオープン?やっと少しは駅らしくなってきたね

 

夕めシアター
夕めシアター

夜は一人で夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする