2008年11月18日

多忙すぎる。。

予想通りチョー多忙な日だった。午前中は全部会議、よりによってこんな日に会議の議事録係で午後の最初は時間取られ、朝一までにできてるはずの資料はたてこんでるっつー訳の分からん理由つけられて出来てなくて見られないし、延期になったと勘違いしてた会議が入り、直後に急な会議入って気付けばもう5時半、もう全然時間ないじゃん。最悪。それでもまだまだやりたいことに手をつけられず、やっと手をつけられたのが9時半、もうやだ。11時になり今日はここまでって諦め上野に帰り(?)、庄や行って夕飯、んで泊り。

庄や
庄や

  そういえば昨日応募した備長扇屋の匿名モニター、今日メールが来て、応募者がまだ少ないから繰上げ当選だってさ。なんかラッキー。

明日も朝チョー早い。なんと俺が研修のセンセやるのだ。遅れる訳にもいかないし、準備も必要で8時頃には行くことを目指す。あ~あ。やんなっちゃうな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする