2008年11月21日

コラーゲン鍋

家で仕事。いつも使ってるシステムのデータを新しいシステムに移行しなきゃなんなくて、会社にいるとすぐ邪魔が入るけど家ならそれもあまりない。なんだか今日は落ち着いてるのかメールもあまり緊急のものがなく、家で仕事で正解。でもちょっと仕事残っててあと一回休み中にやらなきゃなんない。

夢庵
夢庵

  昼飯も食わずにやって夜は夢庵。鍋もので彩々鶏のコラーゲン鍋っつーやつを食べた。鍋に入れるコラーゲンってなんとなく気持ち悪いイメージがあったけど、ただのゼラチン質の固まりで鍋に入れたらたちまち溶けた。ふーん、こんなもんか。これを入れたからといって味が変わるような感じはない。お肌がきれいになっちゃうんか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする