2008年11月13日

足ツッタ!

朝9時半から会議だったから早起きして行ったら、東京着いて腹痛くなりトイレ行ってからタクシー。今日も昼飯食わず。帰りは早く出たけど新幹線に間に合いたくてまたタクシー。行き帰りタクシーだけど昼飯抜きならちょうどいい?でも帰って座ろうとした途端左足がツッタ!いってぇ~!チョー久々のつりに悶絶。なんでいきなり?結構会社と東京駅の間歩いたりして運動不足ってほどじゃないのに。ここ数日の昼飯抜きが効いてるのか?ご飯抜くと足つるの?分からん。

割烹楓
割烹楓

  夜は割烹楓。鍋も始まり、初めてここで鍋頼んだ。いくつか種類はあったけど、楓特製味噌鍋にしてみた。味噌仕立ての鍋って案外食べたことないな、だけど旨い。牡蠣も沢山入ってたし量もたっぷりあって大満足。帰りにはみかんもらってきた。ありがとー。

明日は研修でまた朝早起きだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする