2008年11月14日

研修

研修で今日も早起きして東京駅からまたタクシー。久々のクラス形式の研修で部門の必須研修だったんだけど、出席者が少なくて俺含めて5人だけ。現場の研修凍結令が出たからだろう。笑えたのは、同じ部門の人が一人いたのはいいとして、二人俺が担当してる案件の人だったこと。まぁワークショップで緊張する必要がなかったのがよかった。人見知りだから。必須だから仕方なく受けた研修だったけど、役立った。たまには研修もいいもんだ。

ココス
ココス

 

今日は昼飯食ったぞ。足つるのいやだし。研修終わってから仕事して会社でたの8:20過ぎ、おかげでまたタクシーで金もったいねぇ。今日は研修のあと何もなかったら横浜で飲みだったのに残念。さすがにこんな時間じゃ行ってもなぁ。なんとなく飲みには行きたい気分だけど帰って来た。

夜はココス

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする