2008年11月12日

地デジ全局開局!

今日も昼飯食わず。痩せるかな?なんかチョー忙しく終わったの9:45ごろ。いつもだったら泊るとこなんだけど、今日から明日にかけて親父が猿ヶ京に行ってるため、猫が留守番状態。かわいそうだし心配だから帰って来た。帰りは茅場町から日本橋まで東西線ってコースにしたけど座ってメール見出したのがまずかった。気がついたら日本橋でドア閉まるとこ。しかたなく大手町まで行った。疲れてるのかボケてるのか。NEWDAYSで弁当買い、帰りの新幹線で食って夕飯完了。明日早いから帰ったら風呂入って寝るだけにしようってことなんだけど、結局ビールとチョコ買って来た。

帰りの弁当
帰りの弁当

  家に着くと猫たちが甘えて外にだしてっておねだり。ココちゃんだけ出なかった。外にだしてあげてる間に風呂入り、猫入れてからシアタールームでビール飲みがてら、テレビ見ようとつけたら、BDレコーダーの地デジのチャンネル初期設定画面がいきなり表示されたからスキャンしたら、なんと全ての局が見れるようになった。やっと児玉局も全局出すようになったらしい。いまさらだけどめでたいぞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする