2008年11月11日

誰だ!停めたのは!

朝駅の借りてる駐車場についたら、なななんと俺の場所に知らない車が。どうすりゃいいんだ?遅刻しちゃうよ。ここは慌てず管理会社に電話。知らないクルマ停まってて置けないんですけど、なんかしてもらえるんですか?って聞く。奥の業務用ってところに今日一日だけ停めてください、駅のものには伝えておきますってさ。んで停められたから遅刻せずにすんだ。っーか、朝トイレの不安があったからいざと言う時は駅でしようと早めに出たのが効を奏したのだ。んで考えれる、これは運がいいのか悪いのかって。一応これは運がいいのだと思うことにした。前向きに考えるのと逆に考えるのとでは、そのあとの気分も随分違うだろうし。でもさ、明日も停まってたらどうすんだ?こりゃもう警察だな

駐車場案内図
駐車場案内図

 

今日も昼飯食わずに仕事。さすがに夜は普通に会社でたよ。F君から飲みの誘いがあって結局行けるタイミングになったけど、疲れたからやめた。

んで帰って来たら俺の場所に朝いち車はなかった。もう一度言う、一回だけだぞ。暫定駐車場の案内をもらってきたけど、ほんと駅の月極借りといてよかったと思う。俺行く時間じゃどこも満車で停められないって感じだし、なんと将来有料化だってさ

き美久亭
き美久亭

 

夜はき美久亭。やっぱ今日も食い過ぎた。

あと今日地球の鉱物コレクション第22号第23号が届いた。第22号は「石膏」第23号は「滑石」。石膏って小学生の時から馴染みがありすぎてなんだかそれってあり?って感じ

 

石膏
石膏

滑石
滑石

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする