2008年11月 3日

オーディオPC

3連休最後の日、昨夜は夜更かしして5時くらいまで起きてた。最近は歳だからか、夜更かしは全然しなくなってたけど、たまにやると休みって感じがして嬉しい。でもその分遅く起きたから、いいんだか悪いんだか、なんかもったいない

きむら
きむら

  昼飯はきむら。そのあと太田のPC DEPOTに行って色々物色してたら、今度作るとしたらシアタールーム用のオーディオっぽいケースのPCかなって思ってパーツとか見ながら計算しだす。そこそこ手軽に作れそうなんて考えてる。なんか欲しくなってきた。まずい、無駄遣いだ完全に。そのあとはまたヤマダに行ってマッサージチェアで今日はフジ医療器のやつ。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

さすがに気持ちよく眠たくなってくる。二回やればそれで30分。気持ちよく時間潰してから夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする