2008年11月 2日

HDビデオ編集ソフト

昼飯は平松庵、その後家に戻って天皇賞観戦、我が本命ドリームジャーニーはどこってくらい馬群に消え、やっぱり最強牝馬二頭の写真判定。長い判定の後の結果はウオッカ、二着ダイワスカーレットどうせなら同着にしてやればよかったのに。その方が競馬もっと盛り上がるよ。頭堅いぞJRA

平松庵
平松庵

 

その後また出かけたが行くとこないのでまた帰宅して夜まで家で時間潰し。

んで夜はがってん食堂大島屋。夜行くのは初めてだ。夜は完全に居酒屋になるのかと思ってたら、意外に夜も食堂。刺身とか旨かった。やっぱ寿司屋がやってるからネタはいいのかな。

 

大島屋
大島屋

Video Stusio12+
Video Stusio12+

  あとSofmapに注文してたVideo Studio12 plusが届いた。久し振りに買ったビデオ編集ソフトだ。今まで使ってたのは同じULEADMedia Studio Proだったけど全く新バージョン出さないし、せっかくHDビデオカメラ買ったんだからハイビジョン編集してBlu-rayにオーサリングしたいっーことで新調したわけ。楽しみだけど、こんなのまたやりだしたら、新しくPC組みたくなっちゃうかも

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする