2008年11月 4日

たぶんタバコ

三連休の後の朝っーのは、辛い。起きられずに家で仕事にしようか迷ってたけど、やっぱ今日は行っとかないとと昼過ぎに出社した。やっぱ行ってよかった。それなりにやることあったし。でも最近また起きられないのは多分タバコ復活のせい?だな。辞めてた時はこんな感じじゃなかったし。また元に戻ってきた。また辞めなきゃって思うけど逆方向に向かってる

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

  夜は喜多方ラーメン蔵。んで今日は注文してたMicro SDHCカードとメモステDUO変換アダプターセットが届いた。メモステDUO変換アダプターってのは、Micro SDカードを挿すとメモステDUOとして使えるっつー便利(そう)なシロモノ。HDビデオカメラがSONYだから使えるならこっちのほうが断然安上がりってんで買ってみたけど使えるか?  

メモステDUO
メモステDUO

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

Never seen a bteter post! ICOCBW

コメントする