2008年10月19日

白鳥飛来地が。。。

午前中親父とオフクロの見舞いに行ったけど、なんか今日は元気だったなぁ。この前よりは気分良さそうでよかった。親父から聞いたんだけど、わが町の白鳥飛来地では今年から餌づけは止めるそうだ。鳥インフルエンザとかの影響を考慮してだそうだ。なんかさびしいよ、だって白鳥たちはここで冬を越せば食べるにも困らないと毎年はるばる飛んでくるのに、来てみたら餌がもらえないってなるわけで。さすがに野生だからそれで生死がどうのってことにはならないだろうけど、次からは来なくなる可能性は高い。

なんとかならないもんかな?白鳥だけそんなことしても何にも変わらないと思うし、渡り鳥なんていくらでも飛んできてるじゃん。

昼はきむら。そのあと家で秋華賞観戦、本命レジネッタから3連複流したけど結果は外れ。残念もなにも一着から三着ひとつも買ってないし、3連複で186万、3連単で一千万超えだから当たるはずなし。悔しくもなりようがない。笑うだけ。

 

きむら
きむら

VSC-0650-V
VSC-0650-V

 

その後ヤマダ電機行ってしばらく悩んでたVidal SassoonVSC-0650-Vってやつ、7100円で購入。要は髪をストレートにするヘアアイロンってのがあるけどそれに似たもので、髪をとかしながら使うタイプ。まだ試してないけど楽しみだ。使うにはまだ髪が短か過ぎる気がする

夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする