2008年10月18日

れくしゃ君一年点検

れくしゃ君の一年点検で宇都宮へ。先週末が三連休だったからか、今日は道がすごく空いてて1時間50分足らずで着いた。群馬と栃木を走ったからケータイサイトの国取り合戦ゲームみたいなので、結構国取れたし、城も二つ落とせた。

LEXUSケーキ
LEXUSケーキ

れくしゃ君点検中
れくしゃ君点検中

  今日は点検ついでにグラスコートもやってもらったので、所要時間約2時間半。待ってる間はコーヒー、オレンジジュース、ココアをもらう。オイルやワイパーゴムとかがタダで交換してもらえるのがレクサスの定期点検、買うときは割高だけどこういうのがあるからスゲー高いわけでもない。

やっと終わって帰路に着いたけど、なんか快調だ。汚れてたボディーも真っ白に洗ってもらって気持ちイイ

帰ってから遅めの昼飯は山田うどん、メニューが新しくなっていつも頼んでたやつがなくなってて残念。

山田うどん
山田うどん

  その後蔦屋書店で地球の鉱物コレクションのバインダーを見つけて買っておいた。あと国産名車コレクションの昔のシルビアが出てて買おうかどうか迷ったけど保留。既に72巻目、もっと他にいいのが出てるかもしれないから調べてから選んでもいいだろう。んでセキチュー行ってサイタマ健康ランドで風呂、夜はとんでん  

とんでん
とんでん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

BION I'm imeprssed! Cool post!

コメントする