2008年10月20日

カラダ年齢

昨夜帰ってからシアタールームで寝てしまい、気付いたら4時、またやってしまった。ちゃんと部屋で寝なさい!おかげでフロアソファによだれが~。茶色くてよかったよ。

会社では担当してる案件の状態が思わしくないとの報告を受けた。この間まで順調だったのにまたかって感じ。なんか自分のせいみたいに感じしまうのがイヤだ、憂鬱。今日は5時まで会議だったからそれが終わったらとっとと帰って来た。

joyfull
joyfull

 

久しぶりに体組成計に乗ってみた。禁煙の結果、って言っても最近は夜とか吸っちゃうけど、太ったからどんなもんなの?って。そしたらやっぱ見たくなかった結果が。体重は分かってるからいいとして、体脂肪率が今までギリギリ標準だったのに多めになって、もっとショックだったのが体年齢。今まで30か31歳だったのに一気に36歳へ!やば。だめだこんな生活。

夜はjoyfull

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする