2008年10月 6日

あれ?この人

今日は特に急ぎの仕事はないし、会議もなかったから朝起きる時に家で仕事に決定。木曜までにやらなきゃいけない資料作りがあったから今日はそれだけはやっとこうと手をつけたが意外に大変で結局一日掛かってしまった。よかったよ、今日やっといて、だってこんなの2時間程度あればそこそこ出来るだろと見積もってたから別に今やらずともなんて朝はさぼろう気分と葛藤してたし。今日やっとかなかったらひどいことになってたよ、ぞっとする。

夕めシアター
夕めシアター

  マック。夜は一人で夕めシアター。ヤオコー行って寿司買ってきた。スーパーの寿司ってどうよって思ったんだけど、安くなってたし、試すのもいずれは必要ってことで決めた。まぁ値段は380円程度だと考えれば上等だった。なにしろ腹が膨れるのがいい。酒にも合うし、ちょっとリッチな気分だし。  

LANCER
LANCER

テレビ見ながら今日はボウリング番組があったから途中から見たら、なんか高崎がどうのなんて言ってて、その投げてる女の子の名字と所属がナショナルチームって実況してて、もしかしてとつかりえってあるフルネームが頭に浮かんだ。ナショナルチームってのは以前ボウリングをまじめにやってた時の所属団体である全日本ボウリング教会の会員なのだ。俺は群馬支部所属だった。んでフルネームが出て来るのを待った。そしたらでてきた、やっぱとつかりえ。びっくりした。まぁ名前知ってる程度だけどね。テレビ出ちゃうなんてスゲー。俺だって一応群馬支部の月例本部大会で優勝したことあるんだぞ、なんてちょっと自慢。でも続けてなきゃだめか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

It's good to see smoenoe thinking it through.

コメントする