2008年10月 7日

急遽午後半休

なんか昼過ぎて、急に今日はもうやることないって思っちゃったもんだから、急遽午後半休にしてしまった10月だというのに有休があと7.5日もあることに気付いたのも後押し。んで家帰ってからちょっとのんびりした。なかなかいいもんだ。

備長扇屋
備長扇屋

  夜は備長扇屋、明日から新メニューに変わるそうで、一足先に新メニューを注文。今回加わるメニューは結構どれも旨そうで実際旨かった。釜飯にも新しく松茸と栗が登場で早速食べた。松茸美味しいっつーか、やっぱ香りがいいね、秋って感じ

あと今日は第一火曜日っーことで、ファミブ100円レンタルの日っーことで3枚借りてきた。お得。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

Call me wind beucase I am absolutely blown away.

コメントする