2008年10月 5日

本家どうする?

今日も午前中は溜った日記挽回作戦でなんと一気に10月まで。見掛け上やっとそこそけちゃんと更新されてるブログに戻った。更新しながら思ったんだけど、なかもとてれびの本家サイトは復旧作業中なんて言ってるけど、作業なんか当然してない。っーことは昔作ったコンテンツは埋もれたままで、ブログ化する前のただの日記も同様だ。どうしよう、復旧再開するか?メンドクサイ

んでいよいよ今日から始まった秋のG1戦線、初日はスプリンターズS。本命はスリープレスナイトでこの馬を軸に3連複で流した。んで当たった!幸先いいスタートだ。まあ今日は簡単だったかもな。

きむら
きむら

  昼はきむら、その後カインズホームに行って買い物して一回家に戻って録画しておいたスプリンターズSを観戦、スリープレスナイトつえー。いい馬だ上村騎手もG1初制覇と言うことでインタビューされてたけど、うーん確かに顔は初めて見た。名前は十分知ってたんだけどね。取り敢えず苦労人みたいで初制覇おめでとさん。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

んでヤマダ電機行ってサイタマ健康ランドで風呂と夕飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする