2008年9月28日

絶対休んでやる!

休みだっつーのに仕事しなくちゃならなくて、2時過ぎまでやってから昼飯に出掛けた。

久兵衛屋
久兵衛屋

  久兵衛屋に行っていつもならしゃぶしゃぶ食べるとこなんだけど、我ながら珍しいこともあるもんだ、なんか今日はあんまりしゃぶしゃぶ食いたくない。ちょっとつまんで飲んだだけで済ませた。すみやに寄ってからまた帰宅して仕事、もう今日はこれでいいやと言うところで、風呂と飯食いにサイタマ健康ランドへ。なんかこれで週末終わりかと思うとまた自分が可哀相になってきた。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

更に帰ってから少しだけ仕事。今週末は絶対金曜日休んでやる!っつーか仕事フラれるからわざと休みにするんだ。だってもっと暇そうな人沢山いるんだし、夏休みだって取ってねぇんだし。いいでしょたまには。これって被害者妄想?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする