2008年9月27日

オフクロ大丈夫?

なんか昨日の晩帰りが遅くてその反動でちょっと夜更かし、っつーかシアタールームで知らん間に寝てた。朝になってから寝室に移動してまた寝て。起きたら12時過ぎてた。

謝恩祭
謝恩祭

 

んで今日はオフクロの見舞いとそこ主催の謝恩祭。なんか先日血圧が下がったあとは、最近は体が斜めに傾いてしまうんだって。やっぱ最近オフクロ体調悪そう。大丈夫かな、マジ心配。そう言えば親父は薬が効いて体調がよく、最近またグラウンドゴルフを再開したそうだ。そこまでよくなったとは、ちょっと驚きだ

 

夕めシアター
夕めシアター

4時過ぎに帰って来て今日は家で夕めシアター。備長扇屋で焼鳥のテイクアウトを買ってきてくれた。やっぱ慣れてる味は安心

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする