2008年9月29日

だめだめ終わる!

今日は一日雨模様。ちょっと肌寒い日だった。朝とか暖房つけちゃおうかって思ったほど。淋しいな

仕事の方はやっと長々と付き合って来たダメダメチームの仕事が終わった。足掛け3週以上掛かったけど、ほんとこの仕事やって一年だけど今までで一番だめなチームだった。これ取れちゃったら、もっとひどいことになっちゃうんじゃ?関わりたくないなジで

夕方まで密度濃く仕事やってたけど、なんかへそのちょっと右側がキリキリと痛む。なんなんだよ、これ。一時的なものだったらいいけど。

き美久亭
き美久亭

  たまたま会社出た時間だと新幹線まで時間があったのでお金節約とばかりに、上野まで出た。そうすれば特急料金200円安くなる。着いたらまだ時間があったので東京行きに乗って引き返す降りたやつにまた乗って帰って来た。ヒマ人だな、この行動だけ見ると。

夜はき美久亭。んで帰ってから少しだけ仕事、偉い!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

Now that's sblute! Great to hear from you.

コメントする