2008年9月11日

昇龍

昇龍
昇龍

  昨晩泊って朝普通に行ったら想定外の出来事が起こってた。夕方入るはずだった会議も延期。Law Officeも今日は忙しすぎて絶対ムリとお断りの電話入れたと言うのにすべてがこれしかないという絶妙なタイミングで起こったおかげで突如ヒマ!  

ポケモン新幹線
ポケモン新幹線

AYUのベスト
AYUのベスト

んでとっとと帰って来た。マジ疲れてるからよかったけど、逆に明日に皺寄せが、ああ憂鬱。

早めに帰ってきたから熊谷通ったときもまだ明るくて、ポケモン新幹線に会いました。かわいいねぇ。

んで帰ってから夕飯に出掛け、本庄にできたスタミナ亭昇龍っつーホルモンと焼肉の店に初めて言ってみた。大皿のセットものがないのが減点、総じて高くなっちゃうから、味はともかく、不二に行っちゃうな、これだと。AYUのベストのA COMPLETE ~ALL SINGLES~(DVD付き)が届いたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

With the bases loaded you struck us out with that awensr!

コメントする