2008年9月12日

円形脱毛症?

昨日相当疲れてたのかな、夕飯から帰って来てシアタールームでちょっと横たわるつもりが、眠り込み気がついたら3時。げー風呂まだ入ってないよ、どうする?今入る?それとも朝早めに起きて入る?と自問自答し、朝入ることにして寝室に移り寝た。んで朝やっぱ入らず。親父を駅まで送ってから会社へ。朝から多忙、でも意外に夜は8時前には出れたからよかった。しかも週末は家で仕事する必要もなさそうな三連休。うれしぃー。

夕めシアター
夕めシアター

 

帰宅したら親父から、みこちゃんの首の下辺りが剥げてるって言われて、心配でよぉくみてみた。確かに幅2センチ流さ3センチ位毛が剥げててピンク色の肌が見えてる。まさか再発?ってびびったけど、その部分軽くつまんだりした感じはおできじゃない。円形脱毛症みたいな感じで取り敢えず安心かと思ったがちょっと様子見なきゃ。

夜は夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする