2008年9月13日

今日から三連休

今日から三連休だー、一切仕事はしねーぞって考えたらマジ嬉しい。でも出掛けるっつーか、旅行とかあんまり行かないから、どう過ごすかが大事。

きむら
きむら

  昼はきむらで食ってその後カラオケ行ったら30分待ちだってんでパス。歌いたかったのに最近混んでる。今晩ももしかしたら映画観るかと言ってたのでそれまで時間潰しでまずはでんきちマッサージチェアで極楽を味わう。そしてPC DEPOT行ってから熊谷駅ビルの本屋でじゅんきちさん待ってたけど、案外遅くなり映画はやめた。  

とんでん
とんでん

サイタマ健康ランドで風呂入ってからとんでんで飯。連休初日、いまいちだったかな?これじゃいつもと変わらない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする