2008年9月14日

今年最後の日サロ天

朝電話で起こされる、今日はどうするんだ?って。何をどうするかって日サロ天に行くのかってこと。んで天気どうよと見てみると、晴れてる。んじゃあ、今年多分最後の日サロ天に出かけるかとこだま温泉に行った。さすがに9月の半ばにもなると陽の高さもかなり低くなってて、薄雲も多少ある感じでそんなに暑くない。これって焼けるんかなと半信半疑。2時間半位焼いて更衣室で鏡見たけど焼けたかどうかやっぱりよく分からなかった。でも夏らしい(俺にとってだけ)ことはこれで終わりだ。なんか寂しい。今年の夏は後半雨や曇りばかりでなんかもの足りなかったな。

バーミヤン
バーミヤン

  帰ってから昼飯にバーミヤン、そのあと今日こそはとカラオケに行ったら今日は入れて1時間やってサイタマ健康ランドへ。福引やってて11回引いて2等が一つ当たっただけ。風呂入って飯。そうそう、ここに入れてる焼酎ボトルはかのかで、交換になった。例の事故米騒ぎのあれである。でももう半分飲んじゃってるし、全部飲んでからでもいいよってことだから、飲んじゃった。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

なんか得した気分だ。一連の騒ぎに巻き込まれたっつーことだ。なんか感動。でもホント悪い奴いるんだね、一種の無差別攻撃だからサリンみたいなもんじゃん、凶悪犯とはまた別の意味でたちが悪い。あとみかんもらった。今年最初のみかんだ。今日は今年最後と今年最初があった。日サロ天からみかんにばとんたっち。ああやっぱ冬が近づいてる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする