2008年9月15日

猫砂で環境保護

午前中にオフクロの見舞いに行った。元気そうだが今日も眠そうだった

その後カインズホームに行って先日買ったのと同じ猫砂を買った。これはトイレに流せるっつー便利なもの。今までのやつはトイレに流せないどころか燃えないゴミと環境に良くないなと思ってたから少し値は張るけど買えてみたのだ。当の猫たちがトイレが変わって拒否するかと心配だったけど全く気にしてないようだ。

大島屋
大島屋

 

昼飯にがってん食堂大島屋、帰ってきて夕方まで映画とか観てた。今日はインディペンデンス・デイ、こういう系の映画ってあんまり好んで観ないけど、スゲー面白かった。たまにはこういうのもいい。

夜は湯めぐり浪漫館で風呂入って夕飯はココス、帰りに今度はデイ・アフター・トゥモロー借りて来た。

 

ココス
ココス

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする