2008年9月10日

メールボックス一杯

庄や
庄や

 

ちょっと遅刻、でもやっぱ今日も多忙で俺にとっては難題も重なり気持ち的にはチョーどんよりした一日。結局今日も帰っても寝るだけっつー意味ない時間になっちゃった。

おかげでまたタバコ買っちゃったよ。こんちくしょう。んで上野の庄や行って夕飯。今日は水槽に鯵が一杯。見てるだけで楽しい。

 

タバコ
タバコ

んで、こうやってただの日記をケータイで打ちながら自分のPCメアドに送ったら、delivery errorで送れなかったよメールが来た。どうやらメールボックス一杯になっちゃったみたい。ってんで、やっぱ丸一日メールが届かない状態になってるし明日も帰れるか分かんないから、ケータイからプロバイダにアクセスしてメールオプションをグレードアップ!月額840円で容量500MB、迷惑メール対策とウイルスチェック付に即変更。そしたらすぐ送れるようになった。でもたった500MBで月840円かぁ、高すぎる。むだなメールが沢山届くからこんなことになっちゃってるけど、ホントはメアドかえるのが一番かもな、実際のところ。あとで対策考えよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする